
--.--.-- --:--|スポンサー広告

移転のお知らせ

2016.06.27 19:07|未分類
こんにちは。ぽんくんです。

実は、ブログ、移転してました・・・

僕は、もともとブログを二つもってました。その二つを統合し、新しいブログへ移転してました。
新しいところで、猫の写真もアップしております。

新しいブログは、

http://risa-webstore.com/blog/

ここです。リサの店長ブログになっておりますが、相変わらず、ななとはっちの写真もマイペースにうpしております。

また、もう一方のブログのコンテンツもリサ店長ブログに移転しているので、やや技術的な記事もございますが、気にしないでください・・・。

エアコンの音が気になる

2014.06.27 12:23|未分類
エアコンを入れる季節になると、エアコンの動作音が気になって仕方がないはっち。

P6020855.jpg

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

ひきだしねこ

2014.06.25 16:35|未分類
台所のお片付け中・・・

nana0_20140625163420cb0.jpg

引き出しを取ったら、そこにななが・・・・



nana1_20140625163421ba8.jpg

はっちも入る。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

夏ふとん

2014.06.19 22:55|未分類
厚いふとんは暑いので、薄手のタオルケットを出したんだけど、涼しい方は猫たちに占領され、僕は再び厚い布団で寝ることに・・・orz

futon.jpg

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

ほげー

2014.06.14 00:30|未分類
ほげーっとしてるななちゃん

nanachan_20140614003004faa.jpg
| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぽんくん

Author:ぽんくん
登場人物
飼い主:ぽんくん。30代一人暮らし男子。

なな:先住猫、2011年7月20日生まれ(推定)の女の子、白キジ。女王様タイプでツンデレ、上下関係を重んじ、飼い主には甘い声を出してすりすりするが、弟分には厳しく、自己主張は激しい。取っ組み合いは日常茶飯事。

はっち:2012年3月20日(推定)生まれの男の子、茶白。極端な甘えたさんで、だっこするとすぐにのどをごろごろ。なでなでしてほしくて飼い主の近くにすぐに寄ってくる。先住猫ななには、いつも猫パンチを受けたり噛まれたりするものの、めげずにはっちから「かまって~」と近づいていく。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事中の写真のライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

「はじめてのぬこ」ブログ記事中の写真は、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。

「営利」は、アフィリエイト目的のブログやニュース記事も含まれますのでご注意ください。

  • ページトップへ
  • ホームへ
