FC2ブログ

仲良しの図

2012.08.12 18:43|未分類
今もよく二人でレスリング大会をしたりしています。

しかし、僕の寝室で、僕が寝てるとき、僕を挟んで二人がレスリング大会をしたり、レースをしたりするのはやめていただきたい。

彼らは、ボルトより速い。情報によると、猫は、持久力はないものの、瞬発力に優れ、瞬間最大70km/hくらいは出せるそうで、これって、人間の走る時速ではなく、競輪並みです。競輪が、僕のおなかの上を駆け抜けていくわけです。

ほんまにやめて欲しい・・・しかも、僕が寝るときに限って、暴れ始める二人・・・

そんな彼らも、暴れ回らず、まったりと仲良くしてるときもあります。そんな仲良しの図を今日はお届けします。今日の画像は、クリックしても拡大しません。すみません。



nakayoshi0.jpg

▲ななちゃんがはっちをぺろぺろ。はっちはご満悦。



nakayoshi1.jpg

▲背中も毛繕い



nakayoshi2.jpg

▲別の日。頭部をぺろぺろ。



nakayoshi3.jpg

▲ん?



nakayoshi4.jpg

▲気にせずぺろぺろ



nakayoshi5.jpg

▲これはレアケース。はっちがななちゃんを毛繕い。たいがい、はっちがななちゃんに絡むと、ななちゃんは怒って取っ組み合いが始まることが多いんです。このときはたまたま、はっちが絡んでいって、ななちゃんが受け入れ体制だったのでこんな感じに。初めて写真に撮れました。



nakayoshi6.jpg

▲しつこいほどぺろぺろ。
スポンサーサイト



| 2012.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぽんくん

Author:ぽんくん
登場人物
飼い主:ぽんくん。30代一人暮らし男子。

なな:先住猫、2011年7月20日生まれ(推定)の女の子、白キジ。女王様タイプでツンデレ、上下関係を重んじ、飼い主には甘い声を出してすりすりするが、弟分には厳しく、自己主張は激しい。取っ組み合いは日常茶飯事。

はっち:2012年3月20日(推定)生まれの男の子、茶白。極端な甘えたさんで、だっこするとすぐにのどをごろごろ。なでなでしてほしくて飼い主の近くにすぐに寄ってくる。先住猫ななには、いつも猫パンチを受けたり噛まれたりするものの、めげずにはっちから「かまって~」と近づいていく。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事中の写真のライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

「はじめてのぬこ」ブログ記事中の写真は、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。

「営利」は、アフィリエイト目的のブログやニュース記事も含まれますのでご注意ください。

  • ページトップへ
  • ホームへ