FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過良好

2012.03.19 11:13|未分類
ちょっと仕事が追い込まれてまして、報告が遅くなってしまいました。

先週、避妊手術の結果を見てもらいに、病院に行ってきました。すると、獣医さんは「もう傷口がどこにあるかわからへんくらい。治りは他の子と比べてもかなり早い」とお墨付きをいただきました!

無事、避妊手術終了でございました! さっちゃん、そして、みなさんありがとうございました!!


そんなななちゃんは、もうすっかり元通り。

相変わらず暴れ回っております。避妊手術しても、性格なんか1ミリも変わらへん。


DSC00482.jpg


だけど、最近は、おしっこぐせが出てません。ちょっと恐怖で、寝るときに寝室に連れて行けず、別々に寝てたんですが、おしっこ失敗しない様子が、まるで「もう大丈夫やから寝室連れて行け」と言ってるようなので、連れて行きました。


布団の上で丸くなって寝てたり、布団の中に入って、ぽんくんと並行になって寝てたりと、いっしょにずっと寝てるようなので、おしっこもせず、トイレすら使ってない様子でした! よかった!

cattower.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ぽんくん、良かったね。
ななちゃんはやっぱりぽんくんが大好きだね。

No title

ぽんくん!

連絡ないから大丈夫だと思ってましたが
治癒力すげ~!!良かったです。

もう私も子離れします(涙)
ななをヨロシク!


No title

>クリちゃん

自分で抜糸したりおしっこしたりいろいろあったけど、落ち着いてよかった!

No title

>さっちゃん

ちょっと仕事が追い込まれててお知らせが遅くなってしまいました。。。

さっちゃんが子離れしたら爪切りとか旅行行くときにお願いしようとか思ってたのがぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

なのでたまにはうちに来てね☆www
非公開コメント

| 2018.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽんくん

Author:ぽんくん
登場人物
飼い主:ぽんくん。30代一人暮らし男子。

なな:先住猫、2011年7月20日生まれ(推定)の女の子、白キジ。女王様タイプでツンデレ、上下関係を重んじ、飼い主には甘い声を出してすりすりするが、弟分には厳しく、自己主張は激しい。取っ組み合いは日常茶飯事。

はっち:2012年3月20日(推定)生まれの男の子、茶白。極端な甘えたさんで、だっこするとすぐにのどをごろごろ。なでなでしてほしくて飼い主の近くにすぐに寄ってくる。先住猫ななには、いつも猫パンチを受けたり噛まれたりするものの、めげずにはっちから「かまって~」と近づいていく。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事中の写真のライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

「はじめてのぬこ」ブログ記事中の写真は、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。

「営利」は、アフィリエイト目的のブログやニュース記事も含まれますのでご注意ください。

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。